2018.2.15-2.27 2回目の個展を開催します

2017年も残すところあとわずかとなりました。

Aobatoをスタートして
様々な方のお力添えを頂きながら
反省点や今後やりたいことなどを考えているうちに
気がつけばあっという間の12月

しみじみとありがたさを感じながら

1日1日を大切に通らせていただこうと思います

この度有難いことに第2回目の個展の開催が決定しました


2018年2月の開催となります

Aobato 2nd exibition


日向の香りと花の声 春を訪ねる手拭い展


at ピッコリーナ

2018年2月15日(木)〜2月27日(火)


11:00-19:00 水曜定休 

札幌市中央区南1条西1丁目2大沢ビル4F piccolina



雪解けの暖かな風に乗って届く、日向の香りや花の声


春の便りをもらったアオバトが花々を訪ねる情景をおもいながら


現在作品製作をしています

これから少しずつ情報をお伝えできたらと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します



まだまだ未熟者ですが
、よりよい2018年を迎えられるよう頑張ります

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA