個展のお知らせ

Aobato 7th exhibition
NORTHERN LIFE

北海道を描く
風呂敷と手ぬぐい展

2024.7.4(木)-7.15(月・祝)

今年もこの季節がやってまいりました

piccolinaさんで年に1度の開催となりますAobatoの個展

来月開催となります!

今回は「NORTHERN LIFE」がコンセプト

piccolinaさんと一緒に北海道に住む者の目線で選んだ地元の季節や恵み、暮らしの中の身近なあれこれを絵柄にし

職人が捺染(なっせん)という手仕事で風呂敷や手ぬぐいに染め上げました。

道内の方には風呂敷や手ぬぐいのデザインを通して身近な存在の再発見になったり

道外の方にも北の大地の空気感を楽しめるシリーズになったかと思います。

展示にお目見えする最新作、

piccolina限定色の手ぬぐいや素敵なコラボアイテム

詳しくは追ってお知らせ致します。

是非皆様と一緒に楽しませていただければ幸いです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA